2016'01.11.Mon

今年最初の・・・。

新年早々、風邪をひいてしまった飼い主。
久々の熱に、会社早退&1日ダウン。

Nobigao アビシニアン 猫

おかげさまで、すっかり回復しましたが、休み明けの病欠ってなんだかちょっと申し訳ない気が・・・w
でも、早退する前に、1日休んでも大丈夫なくらいに仕事を片付けておいたので、大丈夫だとは思いますが。

飼い主も風邪ひくぐらいだから、きっと流行ってるんでしょう・・・。
皆様も、どうかお気をつけください。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

風邪大丈夫ですか
最近流行ってるみたいで風邪ひき多いです
早めに治すのが1番賢い
休んで正解ですよ

2016/01/12(火) 05:45:55 | URL | [ 編集]

しま

お大事にしてくださいね~。
風邪ごとき、と思っているととんでもないことになったりもしますから。。。
ガオさんに癒されてください^^
今年もよろしくお願いします。

2016/01/12(火) 10:37:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL