2016'01.14.Thu

胃に優しいのは?

年末年始、いろいろ暴飲暴食だったので、胃に優しいものが恋しいこの頃。
でも、胃に優しいっていうと、おかゆ、雑炊、うどんとかしか思い浮かばないんですよねー。

Nobigao アビシニアン 猫

そういえば、洋食系って胃に優しいイメージないですよね?
野菜スープとかチキンスープぐらいかな?

各国、どうなんでしょうね?
インドとかは、やっぱり胃に優しいカレーなんでしょうかね?

なんとなく、各国の胃に優しい食べ物を調べてみたくなりましたw


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

日本食は優しいって気がする
洋食は・・・
やっぱ脂,バターは持たれるってイメージありますよねえ
東南アジアとかどうなんだろ??

2016/01/15(金) 06:27:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL