2016'01.18.Mon

こんなの欲しい!

久々に欲しいーって思うもの見つけちゃいました!
ネコ仕様の机”CATable“(キャッタブル)



中国の建築デザイン会社の作品らしいのですが、猫が隠れるところ満載のデスク!

Nobigao アビシニアン 猫

これなら、猫に邪魔されることなく仕事ができ、猫も遊べて満足かな?
いや、むしろ、猫が遊び放題で、余計仕事の邪魔されたりしてw

いずれにしろ、猫界にとっては、ちょっと欲しくなるデスクですよね?

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。







ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ねこ様は世界中で人気ってわかりますねえ
日本だけじゃなかった
どこの国でも猫と一緒に生活したい(笑)
この机、クリエーターにぴったりって感じ
飼い主さんに似合ってる!!

2016/01/19(火) 04:57:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL