2016'01.20.Wed

くしゃみが・・・

まだ、風邪が完全に治ったわけじゃないので、くしゃみがひどい飼い主。
くしゃみって、しゃっくりとかみたいに止めることってできないんですかねー?

Nobigao アビシニアン 猫

止められないなら、せめて可愛くしようと、頑張ってはみるんですが・・・
これが、なかなか難しいw
豪快な、ぶわっくしょーん が、 あっぶちゅーん ぐらいになる程度w

外人さんみたいに、アチュー! とか、子供みたいな、くしゅんっ。ってのに憧れるんですけどねー。

皆さん、何かコツをご存知ですか?

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。






ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

お辛いですね!
ガオちゃんは反応しませんか?

圭佑は、私が咳やくしゃみをすると、
鼻に皺を作って文句を言います(^◇^;)

お大事になさって下さい!

2016/01/20(水) 15:01:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

くしゃみは止められない~
今年はアレルギーなんか、すごいくしゃみ出るんですよお
教えて欲しい、止める方法(笑)

2016/01/21(木) 06:41:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL