2016'01.22.Fri

週休3日がいいなー。

年末年始に成人式、しばらく休みが多かったし、寒いし、風邪ひくし・・・
週休2日じゃ足りないなーと思う今日この頃。

Nobigao アビシニアン 猫

週休3日ぐらいがちょうど良いのになー。
自分のためになる日、友達と遊ぶ日、家でゆっくり過ごす日みたいな感じで使えるのに・・・。
休みが増えれば、猫と過ごす時間も増えるしね!

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

sally

わかります。週に4日程度働くくらいがちょうどいい・・・(^0^;

2016/01/22(金) 14:29:51 | URL | [ 編集]

Anne

それ賛成(´▽`)ノ
もう一日休みだと違うよね!

2016/01/22(金) 18:46:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

夢のようだ~
週休3日
好きなことできる時間が増えるよねえ!
付きでもいいから欲しい!

2016/01/23(土) 08:54:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL