2016'01.25.Mon

久々の美容グッズ買っちゃった。

ずーっと気になってた美容グッズ「アセチノスリムタップ」買っちゃいました〜。
気になる脂肪をもみだししたり、フェイスローラー代わりにもなるっていう物なんですが、

Nobigao アビシニアン 猫

使い心地はと言うと、正直効果が出るのかどうかは分かりませんが、使用感は気持ちいいです。
エステの揉み出しって、凝り固まった脂肪を剥がしてーって感じで、もっと痛いイメージだったので、気持ち良く高速で揺らすだけで同じような効果が出るのかなー?と半信半疑w

フェイス用も気持ち良いんですが、アダプターをフェイス用に変えても、顔の面積に対して機械が大きいので、ちょっと使いづらいかも・・・。
でも、気持ちいいのは、気持ちいいです。
何もやらないよりは、リフトアップ効果が得られるんじゃないかなーと、かるーく期待してます。

でも、これ買った後で、もう少し高いけど、EMSとかもっといろんな機能付きの見つけちゃったんですよねー。
お金に余裕ができたら、また買っちゃうかなー?

まあ、今年中はないと思いますが・・・。
こういう美容グッズって、つい買ってしまうんですよねw


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

おおおお
効果期待ですねえ
腹にも効くのかあ・・・結果でたら教えてくれ~

2016/01/25(月) 23:44:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL