2016'01.27.Wed

膨満感ってヤツ。

先日、会社の仲間との新年会で、お好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行ったんですが、久々に食べ過ぎたのか・・・
膨満感ってヤツを感じました。
食後に急激に胃が膨らんで、苦しくなるような感覚・・・で合ってますかね?

Nobigao アビシニアン 猫

まー、久々に食べ過ぎたってのもあるけど、年齢的なものもあるのかなー?
こういう感覚は、去年の牡蠣食べ放題に行った時初めて感じたものなんだけど、
他の同僚も一緒で、もしかして海鮮系って、なりやすいのかなー?

なんてことを感じてました。
皆さん、膨満感って感じたりします?


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

急に満腹になるやつ?
消化酵素が少なくなってきてるかも・・・
でもまだまだ食べられるのは、元気なショウコです

2016/01/27(水) 18:55:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL