2016'01.29.Fri

猫好きと犬好き。

犬好きの人って、猫はみーんな同じ顔、表情がない・・・
っていうけど、猫好きからしてみたら、猫の方が犬よりよっぽど表情豊か!って言うんじゃないでしょうか?

Nobigao アビシニアン 猫

確かに、犬は、昔から人間にブリーディングされてるから、色んな大きさや種類の犬種がいるけど、それに比べたら猫は少ないですもんねー?でも、猫は、目の表情によっても結構顔が変わるし、写真とかで見ると全く違って見えたりするから・・・

まー、お互い好きな方を贔屓目に見ちゃうってことなんでしょうけどねーw

犬も好きだけど、やっぱり私は猫が一番かな!

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

よく言われることですよね、猫さんはみんな同じ顔なんて~。
けど、ほんと表情豊かだし、猫好きにとってはどのお顔も愛おしいんですよねえ。
わかります(^m^)

2016/01/29(金) 19:14:03 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫も表情豊ですよ~
買う前は、気が付かなかっただけ
困った顔もするし、嬉しい時も、怒った時も
ちゃんとわかるもんね
ワンコの方が、いつも明るくて喜怒哀楽が少ない気がしますねえ

2016/01/30(土) 11:32:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL