2016'02.01.Mon

今年は出品!スクール展のお知らせ

2年ぶりとは、なりますが、久々に陶芸作品をスクール展に出品することにしました!
今回は、まあまあ展示してもいいかなー?って思えるぐらいの出来栄えだったので♪
まだまだ未熟ではありますが、もしよかったら見に来てください。

スクール展

陶芸作品以外にも、絵画、絵本、こどもの作品なんかもありますよー☆
寒いけど、たまにはアートな休日もいかがでしょうか?

Nobigao アビシニアン 猫

日時:2016/2/10〜14 (10:00~17:45 最終日~16:00)
会場:目黒区美術館区民ギャラリー
主催:レイアートスクール


飼い主も休日に、覗きに行く予定です!


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





陶芸トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

凄いですね~
作品展に出品できるの
ずっと続けて着てるのがほんとに偉い
最近つくづく思います、継続は力なり

2016/02/02(火) 05:56:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL