2016'02.02.Tue

猫好き増量中。

今日は、2月2日なので、プチ猫の日?!
先日、ネットニュースで読んだんですが、猫飼いの数が、犬に追いついてきてるんですって!
それだけ、猫の魅力に気づいた人が増えたってことね♪

Nobigao アビシニアン 猫

まぁ、背景にはやっぱり高齢化社会ってのがあるんでしょうけどねー。
犬って基本散歩が必要だし、何かと猫より世話が大変で、お金もかかる・・・。

もちろん猫だって病気になったりすればお金かかりますけど、綺麗好きだし、トイレも自分で覚えるし、犬に比べて世話が楽ですもんねー。
猫を飼い始めると、どんどん猫の魅力にはまっていくしw

今後は、猫飼いの数が上回っちゃいそうですね。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

ネット社会であるのも理由らしいですよ!
犬好きさんはお散歩とかでコミュニケーションがあったけれど、
猫の可愛らしさは伝える手段が無かったから(o´∀`)b

ネット社会になって、どんどん猫の可愛らしさを写真や動画で伝えるのが可能になって、
飼いたくなった人が増えたって(≧∇≦*)

嬉しいですねぇ!

2016/02/02(火) 15:38:00 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫は飼い始めると、その魅力に勝てないですよねえ
それに仕事してると、やっぱり猫の方が飼いやすいのもあると思いますね
猫人気は猫飼いには嬉しいことです^^

2016/02/03(水) 05:31:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL