2016'02.03.Wed

勉強になるね!猫とコワモテ。

先日、たまたま「猫とコワモテ」やってて観たんですが、いやー結構勉強になったーw
もちろん、可愛い猫たちにも癒されるし・・・、いろんな猫スポット紹介も、今度行ってみよー!って思わせられたんですが・・・

Nobigao アビシニアン 猫

何より猫専門の「キャットプロコース」への体験入学の場面で、猫の抱き方からグルーミングまで、いろいろとためになる映像が!
そんな中で、猫を膝の上に乗せるのに、あぐらがいい。って言ってたので、そういえばあぐらでってやったことないなーと思いつき、ソファにあぐらをかき、ガオを膝へ!

何と、しばらく膝に収まってくれていたではないですかー!
きゃー、こんなの初めてー♪

まー、もともと膝の上に座るのが大好きな猫の感じとは全く違いますがw
でも、これでも、大進歩!

「猫とコワモテ」に、大感謝♥

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

あぐらの窪みは猫さんにピッタリですもんね~(^^)
簡易的にベッドが出来たって感じなのかなあ?(笑)
しかも、人肌があったかいですからね~。

2016/02/03(水) 14:53:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

キャットプロコースなんてあるんですか
へええ
いろいろオモシロイこと分かりそう
あぐらがいい?
確かにすっぽり収まると安心しそうだ~!

2016/02/04(木) 06:10:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL