2016'02.04.Thu

ゲームでも猫三昧。

お正月休みから、ついに黒猫プロジェクト始めちゃいました〜。
コロプラの白猫プロジェクトの方がCMもやってるので、有名ですが、飼い主はクイズ形式の黒猫プロジェクト。

Nobigao アビシニアン 猫

ゲームだけど、クイズだから知識も身について、ちょっとはゲームやってるっていう罪の意識が薄れるかなーということでw 通勤時間中なんかに・・・w

というわけで、家以外でも、猫三昧な毎日です。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

会社でも猫三昧
そうなると理想です(笑)
猫好きはどうしても、猫ってだけでゲームしちゃいます~^^

2016/02/05(金) 05:51:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL