2016'02.08.Mon

あっという間に。

新年明けたら、いろいろやらなきゃって思っていたら、あっという間に2月。
あー、歯医者とか、検診とか、ヘアサロンとか、いろいろやらなきゃなのに・・・

Nobigao アビシニアン 猫

ずるずるとしてしまう・・・
ダメよねー。
そろそろ、ちゃんと予約とらなきゃ!

もっとゆっくり休みが欲しいw


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

焦りすぎるのもよくないけど、
ある程度焦らないとうやるべき事が終わらん!!ってことありますよねえ。
まさに私もぼやぼやしてたら2月!って感じなので、
とりあえず美容院だけ行きました。
ゆっくり休みあったら、それはそれで、ガオちゃんとたっぷり遊んであげてください(^m^)

2016/02/08(月) 19:42:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんとあっという間過ぎて
もう2月も中旬だもんね
びっくりしてもうた
ほんと計画的にならんと・・・

2016/02/09(火) 01:28:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL