2016'02.09.Tue

地震+猫=狸

最近、またあちこちで大きな地震が起きてますねー。

Nobigao アビシニアン 猫

先日の地震は、ちょうど飼い主が出勤前だったんですが、ドーンと来た瞬間、ガオは一気に狸化してましたw
猫ってビックリすると狸化しますよねw

でも、コレって、猫飼いにしか分からない貴重な猫の姿なんですよね♪
いつもはホッソリな尻尾がビックリして、ボワーンってね!


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

そっか、ガオちゃんは狸さん状態になってしまったんですねえ。
私は通勤中の地震だったので、自分の家の猫たちがどうだったか知らないなあ。
けど、うちの猫ら・・・気にせず寝ていそう・・・。

2016/02/09(火) 15:25:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

関東でけっこう揺れたみたいですね
油断しちゃいけないってことですかね
ガオちゃんも一瞬固まったぐらい、びっくりだったんだ~

2016/02/10(水) 05:56:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL