2016'02.15.Mon

2016年スクール展作品。

スクール展も無事、終了。
今回、出展したのは、この3作品。

陶芸作品

スープボール、急須、猫マグカップ。

今回の作品の特徴は、全体的に削りの段階で、パッチワーク的に模様を彫って、仕上げの釉薬に織部を使ったところ。
結構、個性的で味のある作品になったかなー?
好きな人は好きな感じにw

作ってる時は、結構大きいし、作品映えするかなーと思ってたけど、こうやって並べてみると、大きさが足りない・・・

やっぱ、展示には、本当に大きい昨品のが映えますねー。

次回、また作品展に出展する際は、何か大きなものを作ってみようと思います。
ただ、出展した後の置き場に困るのよねw


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





陶芸トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

いつも個性的です
飼い主さんの感性がヒカリます
すでに次回作!構想
前向きで素晴らしいです^^

2016/02/16(火) 01:18:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL