2016'02.16.Tue

ぼさぼさー。

最近、暖かかったせいか、毛がボサボサしてきた気がするなーと思って、ブラッシングしてあげたら、取れる取れる!

Nobigao アビシニアン 猫

抜け毛がごっそり!
猫の毛も春を期待してのことなのか?

そしてこの時期、花粉症も始まってきつつあるのか、最近、飼い主のくしゃみも増えてきた。
乾燥してくると、呼吸もなんだか苦しくなるような・・・、何かが詰まったような感覚に・・・

これまではこんなことなかったんだけど、今年の花粉はひどいのかしら?
マスク&メガネが必需品になりそうな予感が・・・泣

皆さんは、花粉症、大丈夫そうですか?

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

もう換毛期かな
温かいからねえ
自分も今年は花粉でくしゃみ出る出る!
マスク必須ですよ~

2016/02/17(水) 00:49:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL