2016'02.19.Fri

諦めない!

猫の性格にもよるけど、ガオってめっちゃ頑固な気がする。
病院に連れて行くと、ずーっと唸ってるし、何か言いたいことがあると、ずーっとニャーニャー言うしw

Nobigao アビシニアン 猫

諦めないのは凄いなーって思う反面、もう諦めなよーとも思うw
この間も、ご飯が気に入らないのか、あげたのにニャーニャー言うから、しょうがなく美味しいパウチのフードをあげたら、ピタっと鳴かなくなって、ガツガツ・・・。

でも、飼い主がいない時は、美味しくないカリカリでも平らげているので、飼い主が甘く見られてるってことか・・・。


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

猫は頑固ですよ
諦めないというか・・・でも飼い主に似るとこもあるかも・・
飼い主さんも頑固ですか?

2016/02/20(土) 08:47:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL