2016'02.23.Tue

ニャーニャーの理由は?

ガオって最近、結構おしゃべりな気がする・・・。
ニャーニャーとアピールしてくる時、40%ぐらいが、う◯こでるアピール、35%ぐらいが美味しいご飯くれくれアピール、残り25%は遊んでアピールかな?

Nobigao アビシニアン 猫

う◯こでるアピールが多すぎる気もするけど・・・
まぁ、ここが一番う◯ちんぐハイで、アピールが大きいから印象強いのかもw

皆さん家では、どうでしょう?

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

年取った方がアピール多くなりますよね
うちも最近ウルサイぐらい・・
自己主張が強くなるんですかねえ?
ガオちゃんも、トイレアピールするんですね~

2016/02/24(水) 07:49:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL