2016'02.24.Wed

鼻毛ないよね?

先日、鼻毛通知代理サービス「チョロリ」ってのを紹介してるのを見たんですが、そういえば猫って鼻毛ないですよね??

Nobigao アビシニアン 猫

それとも、猫も鼻の中に産毛みたいの生えてるのかしら?
イメージ的にはツルンとしてそうだけど・・・

この「チョロリ」ってサービスは、鼻毛が出てるよーって伝えにくい時に、相手に匿名で鼻毛が出てることを通知してくれるという面白メールサービスだそうですw

確かに伝えにくいけど、でも、いきなりコレ送ってこられたらショックよねw
鼻毛チェック、怠らないようにしないと!

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

へ~
オモシロイサービス
いいような悪いような(笑)
ネコにはないよねえ??
ツルリンだと思うけど???

2016/02/25(木) 01:28:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL