2016'02.26.Fri

物持ち良すぎ・・・

実は、飼い主が使っているデスク、中学校時代から使っているIKEAの年季モノ。
でも、ついについに、このデスクともサヨナラすることに・・・。

Nobigao アビシニアン 猫

と言っても、新しいの買うってわけじゃなくて、妹が引っ越すのでお古を貰い受けるってわけなのですw
買い換えてもいいかなーと、ずーっと思ってたんですが、買い換えても古いのを粗大ゴミに出さなきゃいけなくて、手続きとか運ぶの大変だしなーとズルズルしてしまったんですよねー。

でも、貰えるって事で思い切りました!
引き出しの中がゴチャゴチャだから、この機会に入らないもの整理しまくってます!

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

春だから、新しいものに変えるのにいい時期だよね~
でも長年使ってたのも名残惜しいね

2016/02/27(土) 02:15:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL