2016'03.03.Thu

軽さにビックリ。

デスクも新しくなったし、ちょっといろいろな環境を整えようと、中古のノーパソを購入。
いやー、最近のはやっぱ軽いですねー?

とりあえず、ネット&文章作成なんかのちょっとした仕事を片付けるようなんで、普段はMac派の飼い主ですが、中古で昨年の型落ちモデルのASUS EeeBookを購入。

Nobigao アビシニアン 猫

なんせ以前使ってたノーパソは、mac proの17インチと言う大きいもので、かなり重かったので、今回の小ささ&軽さにビックリ!以前のは重すぎて、ノーパソなのに持ち運べない・・・という不便さもあったけど、これなら持ち運びもラクラク。

デザインの仕事はimacで、それ以外はノーパソでって感じで使い分けして、さらに仕事がはかどりそう♪
ちゃーんと役立てて、元を取らないとね!

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

しま

17インチは重いですよね~。
私も17インチのものを使ってますが持ち運びは無理~!

2016/03/03(木) 12:52:51 | URL | [ 編集]

タフィー104

そんなに軽いですか
型落ち選ぶの賢いです!
ワシも、もう一個買おうかなあ
ちっちゃくても機能充分ですよね~

2016/03/04(金) 06:13:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL