2016'03.08.Tue

知ってたけど・・・

先日受けた会社の健康診断、太ったなーって思ってたから分かってはいたけど、やっぱりなコレステロール値のB判定。
ついついオヤツ食べちゃったしー、飲み会続いてたしー、締めのラーメンとか食べちゃってたもんなーと反省中。

Nobigao アビシニアン 猫

まあ、もういいお歳だから、代謝は落ちてるし、運動してないからしょうがないんですけどね。
今年は、もう少し気をつけないと・・・


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

私、かなりの不摂生人生で、それこそしめのラーメンとかもいっちゃうタイプなのに、
TGもTCHOも低いほうです。
こりゃ体質なんですかねえ。
とはいえ、年齢的にも気をつけないとって思います。

2016/03/08(火) 17:56:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

コレステロールって少ないより、ちょっと多い方が健康的なんだと
病気になりにくいんだってさ
基準値あがるって話もあるしね~

2016/03/09(水) 03:00:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL