2016'03.09.Wed

ギットギトがツルーン。

年に一度の換気扇設備チェックがあるので、キレイにしとかないとーってわけで、100均で重曹をゲット!
早速、取り外して、掃除を始めたら・・・
案の定、ギットギト。

Nobigao アビシニアン 猫

でも、重曹振りかけて、しばらく置いておいて、ゴシゴシすると、ツルーン!
やっぱ、重曹はいいね♪
安くて、いろいろ使えるし、もっと頻繁にお掃除しないと!

[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

もう1年?
ガオちゃんには試練の日だね~
うちもこの間重曹を買いましたよお
安全だしね~
これがいちばん!

2016/03/10(木) 05:50:26 | URL | [ 編集]

Anne

重曹って優れものだよね!
ポットも綺麗になるし!
人間なら、初期の膀胱炎も重曹を薄めて飲んだら治るってo(^▽^)o
ベーキングパウダーだから飲めるしね!
換気扇も綺麗になるんだ(´▽`)ノ

2016/03/10(木) 08:50:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL