2016'03.11.Fri

バリバリはアピールだった?

最近、爪を研ぎたいって理由以外でソファをバリバリしている様子のガオ。
飼い主を起こしたい時や、気を引きたい時、わざとバリバリしているような気がする・・・

Nobigao アビシニアン 猫

確かにバリバリされると、止めてー!ってガオに向き合いますからね・・・
そして、何?お腹すいたの?とかって、ご飯早めにあげちゃうこともあったから、きっとそれが癖になっちゃったのかも・・・。

今は、まだ被害がカバーだけで済んでるけど、ソファ本体までバリバリにされないうちに、何とか対策を練らねばw

[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

あ、わかります。
アピールだなって思うことうちもある。

2016/03/11(金) 16:58:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちは不思議だけど、帰宅するとバリョバリョ
必ずやりますねえ
あ・・縦型のダンボール爪とぎに変えたら、ソファーでは研がなくなりましたよ
ガオちゃんも縦型派かも

2016/03/12(土) 09:27:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL