2016'03.14.Mon

実はオヤジ好きだった?

ついに来ましたXデー。
換気扇設備点検の日!

ガオ隠れちゃうかしらー?
と思っていたら・・・

Nobigao アビシニアン 猫

なんとガオ、大胆にも、点検のおじさんに近づき、足元をクンクン。
そして、なんと!足にスリスリ始めたではありませんか!!!

猫がいることにさえ気づいていなかったおじさんは、ビックリして、オォー!と声を上げる・・・w

ええー?
ガオって、こんなにオヤジ好きだったのかしら??
今まで、興味は示してもスリスリなんてことなかったのに・・・

もしや、あのオジサン、猫キラーだったのかしら??

何はともあれ、無事に点検は終了し、特に問題もありませんでした♪

[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

猫キラー(笑)
少なくとも猫好きな方だったのかもですねえ。
それがガオちゃんにちゃんと伝わったのかも~♪

2016/03/14(月) 21:09:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお
ガオちゃんが?
びっくりですねえ
人見知りと思ってたのに
ガオちゃんの好みだったのかなあ?(笑)

2016/03/15(火) 05:24:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL