2016'03.15.Tue

おまとめ助かる。

昨日はガオの点検おじさんへのスリスリの話題でしたが、
同じ日に、実はさらなる訪問者がいました。

今度は、排水管清掃のお兄さん2人組。

Nobigao アビシニアン 猫

こちらは、おじさんの時とは打って変わって、なかなか出てこようとしなかった・・・
まぁ、換気扇の点検とは違って、いろんな器具を持ち込んだり、バタバタしてましたしね・・・

それともガオも熟猫になったので、もはや若者には興味ないのか?

本来なら、金曜日の予定だった排水溝清掃、お仕事で立ち会えなかったので、急遽次の日にしてもらえることに!
やっぱり、こういうのは、まとめてやってもらうに限りますね☆

そうそう仕事休めないし、わざわざそのために有給使うのも勿体無いですからねー。
まぁ、これで当分、点検系はないと思うので一安心です。


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

一日で!
ガオちゃんには大変だったかも?
若者は嫌いなんか
うひょひょ
ワシ大丈夫そう(笑)

2016/03/16(水) 05:28:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL