2016'03.16.Wed

キーボードが使えない?!

iMacを点けて、キーボード入力しようとしたら・・・
使えない!
そして、Bluetoothが繋がらないとの表示が・・・

Nobigao アビシニアン 猫

エーーーと試行錯誤の結果、単にキーボードの充電切れだったと発覚w
以前のキーボードは電池式だったのと、新しいキーボードは洗練されたデザインすぎて、充電の差し込み口にさえ気づいておらず・・・ 充電せずとも勝手に繋がってくれる仕様かと勘違いしてましたw

いやー、まだ買ったばかりだし、まさかもう修理?なんてことが頭をよぎったけど、あっさり解決してよかった♪
デザインが洗練すぎたり、ケーブル口が小型化しすぎるのも、結構考えものですねw


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

昨日までなんともなかったのに
って時ありますねえ
焦って余計に混乱したりして
故障じゃなくてよかったっすよ^^

2016/03/17(木) 06:11:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL