2016'03.17.Thu

インフル続々。

今年のインフルエンザは、強烈ですねー?
なんと先週、飼い主の会社では8人もの人がインフルでまるまる1週間欠席・・・。

Nobigao アビシニアン 猫

飼い主は、おかげさまでインフルを免れたのですが・・・
いやー、会社が静かだった・・・
そして、上司もインフルだったので、なかなか仕事が進まなかった・・・。

皆さんは、大丈夫ですか?
たとえ、予防接種受けてても、かかっちゃうこともあるので、油断しないようにお気をつけくださいね!
飼い主は、速攻でコンビニで消毒液を購入しちゃいました!


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ひとりかかると次々きますよねえ
ちょっと落ち着いたかと思ったけど、またぶり返してますね
伝染らないように注意してください~!

2016/03/18(金) 01:21:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL