2016'03.21.Mon

最近、はまっているものはコレ!

飼い主が最近ハマってるのは、セイリンのパイネックスという円皮鍼!
ババくさい?
でも、毎日デスク仕事で、肩こりがひどいので、前から使ってみたいなーって思ってたんですよ。

Nobigao アビシニアン 猫

羽生結弦くんとか、スポーツ選手がよく使ってるらしいと評判だったので、ついに買っちゃいました!
鍼とは言っても、刺してもほぼ感じないぐらい。
それに、鍼の長さも色々選べるし、1箱になんと100個も入って2000円ほど。
飼い主が使ってるのは、黄色の0.6mmの鍼です。

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.6mm

新品価格
¥1,640から
(2016/4/2 21:55時点)




そんなわけで、早速、いろんなところに貼りまくってますw

さすがに、首や肩などは普段でも見えてしまう可能性があるので、腕の曲地っていうツボとか、足のツボなんかに貼ることが多いかな。

確かに、貼ってると肩こり解消されてるような気がする!
肩こりなどに悩まされている人は、一度お試しアレ!

[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ちょっと効きそうですねえ
それにスポーツ選手も使ってるって効果期待大です!
探してみよ~

2016/03/22(火) 05:57:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL