2016'03.29.Tue

ちょっと早すぎた。

週末にお花見に行ってきたのですが・・・
ちょっと早すぎたようで、寒いし、桜ほとんど咲いてないし・・・
皆、準備してこないし、遅れるし・・・

Nobigao アビシニアン 猫

で、アレはお花見だったのか?
な、お花見にw

まぁ、一部咲いてる桜もありましたけどね。
それになんだかんだで、花見って、人が集まってワイワイする口実みたいなもんですからね♪

今週末ぐらいには、本格的に見頃になるかなー?


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

まだちょっとサムイかも
今日あたりから、一気に咲きそう
今週末が1番だったかも
でも先取りもいいもんだけどね
気分は盛り上がります^^

2016/03/30(水) 06:06:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL