2016'03.30.Wed

ちょっとホッとした。

実は、飼い主、健康診断であるパーツが引っかかり、初めて内視鏡検査をすることに・・・
きっと大丈夫だよーっと思いつつも、結果が分かるまで、なんとなくスッキリしない毎日だったのですが、

Nobigao アビシニアン 猫

結果、なんでもなかった!
ふー、これで一安心。

まぁ、初めての内視鏡もいい経験になったかな。
また、一つ大人になったような・・・、年を感じるような・・・w

とりあえず、なんでもなくてバンザーイと、お祝いに高級ランチを食べました♪



[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

内視鏡・・・ポリープですか
胃か腸だもんね
とにかく結果がでるまで不安ですよねえ
なんでも無くてよかったです
気持ちが軽くなったんじゃないかな

2016/03/31(木) 05:43:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL