2016'04.01.Fri

無性に食べたくなるもの。

無性に食べたくなるものってないですか?

Nobigao アビシニアン 猫

先日、デパ地下で、期間限定で京都のイギリスパイのお店が出店してたんですが、思わずたくさん買い込んじゃった!
冷凍ものがあったので、いろんな種類を買って冷凍庫にストックしちゃいました♪

普通のアメリカ風のパイじゃなく、イギリス風のパイが無性に食べたかったんですよね〜♪
違いは生地にあるんですが、アメリカのパイと違ってイギリスのパイは、クッキーとかタルトみたいな感じの生地なんですよ。その生地に、カスタード系のクリームとフルーツが合う!

飼い主がオーストラリアにいた頃、近くのペーストリーでよく買って食べてたまさにあの味!
って感じで懐かしくて!

でも、日本で買うと高いんだよなー、やっぱり・・・。

自分へのご褒美的な感じで食べないとな。
カロリーも高いし、ストックも限られてるからw



[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

気になって見てみた
ジェリーズ・パイってのにヒットしたけど
通販やってたよ~
違いがわからんから・・・食ってみるかなあ
イギリスっていうとッシェパードパイとか、キドニーパイとか連想するんだけど・・
アメリカンパイとはぜんぜん違う?

2016/04/02(土) 09:48:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL