2016'04.04.Mon

ようやくガオに新しいカバンを!

長い間、そろそろ買わなきゃーと迷っていたペットキャリー、先日の楽天スーパーセールでようやく購入しました♪

Nobigao アビシニアン 猫

結局、このキャリーにしちゃいました!
ガオも、早速気に入ったみたいで、バッグを置いておくと、まるで新しい家みっけ〜とばかりに、
IN。快適なのか、時々、ガオいないぞ〜と思ったら、キャリーに入って寝てますw

これだけキャリーに慣れてくれると、いざガオを詰め込まなきゃ!って時に楽かも♪
リュック、ボストン、ショルダー、そしてカーシートにも取り付けられる4way。
大きさも丁度良いぐらいかな?ガオよりもう少し大きい猫ちゃんでも大丈夫そう。
何より、バッグ自体がそんなに重くないから、持った感じも安定感があって丁度いい!

しかも、なんとイタリア製よ〜。
ガオのために奮発しちゃった☆


これは、いい買い物しちゃったかも!
って、思ってます♪

もし、キャリー探してるんだよねーって方にはオススメかも!

egr infinita インフィニタ ブラウン×オレンジ

新品価格
¥11,880から
(2016/4/3 14:14時点)






[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

かっちょいいねえ
近所で売ってるのは、イマイチだからねえ
やっぱ楽天とか、いいもの見つけられ!
ガオちゃんにカラーもピッタリだし
なんと言っても、気に入ってくれたのが1番です!!
いい買い物!

2016/04/05(火) 05:30:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL