2016'04.05.Tue

ようやくお花見気分。

先日は、せっかくお花見に行ったけど、寒くてブルブル&桜もまばらだったけど、先週は東京も満開!
残念ながら、土日は雨だったけど、飼い主は会社の女子たちと、金曜日のランチタイムに会社近くの公園でお花見しましたよ〜♪

Nobigao アビシニアン 猫

あったかくて、ちょうどお花見日和だったので、よかったです♪
もう少し、桜が長持ちしてくれるといいんだけど、こればっかりは天気次第だし、お花見はやっぱり直前じゃないと難しいですね・・・。

皆さんは、お花見できましたか?


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

日本はどこに行っても桜が見られる
これがいいとこです~
天気がいいと、ちょっと歩くと見られるの嬉しいですねえ
明日が雨みたいで・・・今週末まで持つかなあ

2016/04/06(水) 08:26:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL