2016'04.07.Thu

ツボ押しブームでストレッチャーまでw

最近、何かと健康ブームというか、ツボ押しブームの飼い主。
そんなわけで、こんなものまで買っちゃった!

ビューティシェイプ・ストレッチャー

Nobigao アビシニアン 猫

飼い主、昔から、足首が硬くて、かかとをつけてしゃがめないんですよね。
もちろん、足首を回すストレッチもいいんですが、
以前、整体に通ってた時に、まずこういうタイプの斜めなのに数分立って、アキレス腱を伸ばして、姿勢を矯正するっていうのをやらされてて、いいなーって思ってたので、足つぼもついてて一石二鳥だし、値段もお手頃だし、買っちゃえ!
ってことで購入。

足首が硬いと、腰痛の原因になったり、姿勢が悪くなって、老化の原因になるって言われてるんで、少しでもこれで改善できたらいいなーって思ってます。

これは、角度も調節できるし、反対にすれば、背中にも使えるようなので、いろいろ試して、柔らかい足首を手に入れようと思います♪

イモタニ(IMOTANI) ビューティーシェイプ ストレッチャー HH-700

新品価格
¥1,780から
(2016/4/3 15:41時点)





[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

昔温泉に行くとよく、こんなん置いてなかったっけえ?
親が買ってくると、なんで?と思ったけど気持ちわかります(笑)
足つぼ効くもんね~

2016/04/08(金) 05:54:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL