2016'04.13.Wed

結構、こだわりあるよね?

ガオは、せっかく、器に水用意しといてあげてもあんまり飲んでくれず、
いつもこうやって、ガス台の上のミルクパンに入ってる水を飲みに行っちゃいます。

Nobigao アビシニアン 猫

もちろん、火使ってる時なんかは、来させないようにしてますが・・・
お鍋の形とかが好きなんですかね?

高いところににあるっていうのもガオが飲みたくなるポイントなのかしら?

今度、ミルクパンを別の高いところに置いてみて、実験してみようかしらw


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃんのこだわりなんか
でも思い込んでることありますよね
こうじゃなきゃみたいで
猫って結構こだわりある気がするなあ

2016/04/17(日) 22:21:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL