2016'04.14.Thu

つい、聞き耳を立ててしまうw

みなさん、つい聞き耳を立ててしまうことってないですかー?
飼い主もイケナイイケナイって思いつつ、マツエクサロンとかヘアサロン、一人でカフェランチしてる時とか、ついつい聞こえてくる話に聞き耳を立ててしまいますw

Nobigao アビシニアン 猫

マツエクサロンなんて、特にみんな目を閉じてないといけないせいもあって、比較的静かなんですよねー。
思わず、ウトウトしちゃうこともあるくらいに・・・

そんな中で、一人でもペチャクチャおしゃべりしちゃうお客さんいたら、そりゃー聞いちゃいますよねw
個室なわけじゃないけど、本人も見えてないし、話し相手は店員さんだけって思ってるかもですがねw

でもって、結構大胆な恋話だったり、キャバクラで働いている子なのか、金払いのいいお客の話とか、その他モロモロ。
聞き上手な店員さんだと、なんでも話しちゃうんだろうなー?って感じでw

で、なぜかそういう女の人に限って、ハスキーボイスな感じの子が多いような印象。

みなさんは、最近、聞き耳立てて、面白い話聞いちゃいましたか?


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

美容院は聞き耳立てるねえ
シャンプーの時は(笑)
あ。。ワシも美容院なんだよお
似合わんけど(笑)

2016/04/17(日) 22:20:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL