2016'04.15.Fri

ニャーニャーうるさいので、

早くご飯が欲しいと、ニャーニャーうるさいので、飼い主も同じようにニャーニャーしてみると、だんまりするガオw
うるささを分かってくれたのか?

Nobigao アビシニアン 猫

ご飯早くあげてしまえば、鳴かなくなるんですが、それやっちゃうと、今度は朝ごはんの時間まで早めないとうるさくて寝てられないので・・・

ここは、心を鬼にして!
ギリギリまで、待つわ!と、頑張っている飼い主です。


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?


猫Tシャツ


Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ニャーニャー鳴き返す?
それは効き目あるんですか
今度やってみよ
どうも、根負けしちゃうんだよねえ(笑)

2016/04/17(日) 22:18:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL