2016'04.25.Mon

ようやく落ち着きました。

先週末は、祖母のお葬式などでバタバタしてて、しばらく更新できませんでしたが、ようやく落ち着きました!

Nobigao アビシニアン 猫 

両親共働きだったので、いろいろとお世話になったおばあちゃん。
でも、96歳という大往生でした!

最後まで、オムツのお世話にはならないという気丈なおばあちゃん。

お葬式に出て、目の当たりにしてても、まだ、あんまり実感はわかないんですけどね・・・。
こういうのって、ゆっくりと実感していくもんなんでしょうね?


[お知らせ]
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?

猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

更新がなかったんで、心配してたとこでした
葬儀でしたか
芯の強いおばあちゃんで誇りでしたね
実感はじわじわとくるものです
きっとおばあちゃん喜んでたと思いますよ

2016/04/26(火) 06:20:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL