2016'04.26.Tue

使いやすいような、使いにくいような・・・

最近、FC2ブログの投稿画面が新しくなったようで・・・
使ってみてるんですが、確かに、使いやすくもなったけど、前のに慣れてるせいか使いづらい部分も多々ある。

Nobigao アビシニアン 猫 

でも、今後は、この新しい仕様に入れ替わっていくんだろうから、早いうちから慣れておく方がいいよね?
って、わけで、もしかしたら、しばらく変な表示になったりってこともあるかもですが・・・
慣れるまで、ご容赦くださいね♪

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?

猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ブログ投稿の仕様
急に変わりますよねえ
慣れるまで、あれれ?みたいな
慣れれば確かに楽になるとこあるからね~
とにかく更新~です^^

2016/04/27(水) 06:19:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL