2016'04.28.Thu

待ちに待った!

ようやく、明日からは、待ちに待ったGWに突入!

Nobigao アビシニアン 猫 

新卒の人たちにとっては、本当に待ちに待った!って感じでしょうねー?
まあ、飼い主は、カレンダー通りのお休みなわけですが・・・

いろいろとバタバタしてたし、GWにはやっと落ち着いて、いろんなお片づけとか、ガオのお風呂とか?久々に友人と遊びに行くとか・・・、いろいろできそうで嬉しい!

あとは、やっぱりのんびり過ごすのが一番かなー?
GW中は、どこも高いし混んでるしーってわけで、旅行とかは全く予定してませんしね♪

皆さんは、どんなご予定ですか?


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

なんだかバタバタしつつ
GW突入です~
やっぱりのんびりが1番
ガオちゃんもきっと、のんびりが嬉しいんじゃないかな~^^

2016/04/29(金) 11:30:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL