2016'04.29.Fri

猫って正直だよね?

猫って本当に正直だなーと思いません?
美味しくないご飯は、頑なに食べようとしないどころか、砂かけするし・・・
そうかと思えば、大好きなご飯だと、嬉しそうに尻尾ピーンってして、ニャーニャー催促からのガツガツ!

Nobigao アビシニアン 猫 

興味ないことには、知らんぷりだし・・・w
興味あることは・・・じーっと待つ。(虫を)

それくらい素直に生きていながら、可愛いともてはやされる、その生き方。
うらやましー。と、猫に嫉妬のGW初日ですw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

そうですね
気に入らないことはしない
猫ならではの自由気まま・・・
ほんとに羨ましい
素直に生きるって難しいもんね

2016/04/30(土) 14:46:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL