2016'05.02.Mon

ガオよりすごいボロボロw

先日、久々に姪っ子ちゃん達がうちに遊びに来てくれました。
一緒にランチしたんですが・・・

さすが、子供達。ガオより凄いボロボロっぷりw

Nobigao アビシニアン 猫 

姪っ子ちゃん達が帰った後は、床にご飯粒がいっぱいでした。
これがガオの好きなものなら、床もきれいになってたんでしょうが・・・
あいにく、ガオはご飯より、デニッシュとかバターたっぷり系のものが好きなので、床はそのままだったw

ガオと姪っ子ちゃんたちの距離感も、相変わらず。
いなくなると、あれ、ガオどこー?近寄ると、きゃー、こわーい。
といった具合に、お互い微妙な距離を保ってますw

果たして、一体いつになったら距離は縮まるのか?

 
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

姪っ子ちゃんたちも、大きくなりましたねえ
ガオちゃんが一緒に遊べるようになるのは、もうちょっと先ですかね~
そうなってほしいものです

2016/05/04(水) 09:32:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL