2016'05.03.Tue

一緒に避難は難しいよね?

熊本の地震から、早2週間。
東日本大震災の事もあるし、ペットとの避難についていろいろ考えさせられます。

ガオと私、身一つで逃げられたとして、避難所に連れて行って、一緒に生活するってかなり難しいよなーって・・・。たとえ、避難所が受け入れてくれたとしても、ずーっとケージの中、それに人見知りだったり、他の動物が苦手なガオのことだから、ずーっとブルブル震えて、唸ってるんじゃないか?

Nobigao アビシニアン 猫 

とか・・・
ガオも抱えつつ、自分の避難グッズ&ガオのご飯やトイレまで持って避難って考えると、現実的にまず無理なんじゃないかとも・・・考えてしまう。

それも、私が家にいれば何とか可能かもしれないけど、仕事中だったら・・・

何も起こらないことを祈るしかないけど、とりあえず後悔しないように、備えだけはちゃんとしておかないとですよね?

お休み中に、避難グッズ、もう一度見直さないと。



今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

そうなんですよね
一緒に避難しても、寝子って難しい
うちもテントでも買おうかと思ってます
まだ、空間確保できるかなあと・・見直し必要ですよねえ

2016/05/04(水) 09:31:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL