2016'05.04.Wed

やっぱり人が多いね。

GW、やっぱり人が多いですねー?
いつもだったら、休日でも、朝の時間帯はまだ人が少ないのに、GW中だからなのか、朝から人が動いている・・・

Nobigao アビシニアン 猫 

いつもはそんなに混んでないお店まで、混んでるから、美味しいものを外で食べたいって思ったら、やっぱり、予約するか並ばないといけない感じ・・・

なかなか、もっとお休みを分散できればいいのにーって思うけど、まだまだ日本では分散型の休日は難しいんでしょうね?

昔より人混みが苦手になったのか?それとも、単に人が増えているのか・・・?
やっぱ、お家でのんびりが一番かなw

 
今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

どこも混んでますねえ
予約しないと、どこも入れない
昨日も直前予約で、入れたけどその後はみんなこ断られてた・・
ほんと一斉に休みは不便もあります

2016/05/05(木) 07:52:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL