2016'05.10.Tue

え?追い出されたの?

先日、マンションの管理組合から、こんな手紙が・・・

「昨年からのマンションの1住宅からのGの発生に関して、居住者に退去いただき解決ができました。ですが、すでにGがマンション内に広がっている懸念があります・・・。」

Nobigao アビシニアン 猫

確かに、去年Gが大発生してて、困ってはいたが・・・
まさか1住人のせいだったとは・・・
そして、退去させられたってことは、相当な汚部屋だったってことよね??

集合住宅だと、そういうこともあるのよねー。
うちも、キレイとは言わないけど、一応人と猫が快適に住めるぐらいには掃除してるし・・・
ゴミもちゃんと捨ててるけど、猫エサもあるし、Gの季節はしょうがないかなーと思って、黒いエサみたいなやつ置いて自衛してたけど・・・まさかねw

住人も退去したみたいだし、今年はGに悩まされないことを祈ってます!

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

退去させられるぐらいの部屋って・・・
かなりだったってことですよね
影響ででたら、困るねえ
猫のごはん、確かに気を付けよう・・・

2016/05/11(水) 06:18:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL