2016'05.16.Mon

もう夏気分だから?

しばらく夏のような気候が続いていたせいか、朝早くに目が覚めるように・・・
いいことではあるんだけど、せっかくの休みにもあんまり早く起きると、ついついお昼寝とか必要なぐらい昼間は眠くなる。

Nobigao アビシニアン 猫 

平日はさすがに昼寝できないけど、夜すっごく早くに眠くなって・・・
で、また朝早く起きすぐるという悪循環?

でも、夏はまだまだこれからだからねw
快適な睡眠リズム保てるように頑張らねば!

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

朝眠いですよねえ
二度寝したいもんね~
また、これがキモチイいい
気持ちはよくわかります~

2016/05/17(火) 06:07:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL