2016'05.17.Tue

新作の陶芸作品。

新しい作品が焼きあがりました。
今回は、また新たに多肉植物を植えるように作った鉢(左)と、友達ように作った蕎麦猪口。
蕎麦猪口は、結構可愛く仕上がりました♪

陶芸作品 

鉢(チタンマットx蕎麦)
蕎麦猪口(黒x白マット)

最近は、ちょっと粗めの赤土を使うのがマイブーム。
味のある作品が出来上がるんですよねー。
もう少し何個か蕎麦猪口作って、友達に選んでもらおうと思ってます。

陶芸は、結構長く続いてるけど、毎回新鮮で飽きないし、土触ってると癒されるんですよねー。
問題は、使えないほどのお皿や鉢が溜まっていくことだけかなw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
陶芸トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

味がありますね
そばちょこいい感じです
これからの季節活躍しますねえ!

2016/05/18(水) 05:59:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL