2016'05.19.Thu

美味しいものはクサイ?

先日、お友達とラム&パクチーという、ラム肉とパクチーがメインのお店へ!
パクチー山盛りで出てくるし、すべての付け合わせにも入ってるしでパクチー好きには大満足!
ラムも美味しかった♪ 
美味しすぎて、写真撮るのすっかり忘れちゃったけどw

Nobigao アビシニアン 猫 

でも、ラムもパクチーもどちらも匂いが結構きついんですよねー。
パクチーは慣れれば癖になるけど、ラムは食べた後の体臭に響くw

美味しいものって、クサイのかしら?
納豆とか、ブルーチーズとかも好きだしなー。
ニンニクも入ってないより入れたほうが美味しい。
クサヤも相当匂いはひどいけど、味は美味しいですもんね?

皆さんは、クサイ食べ物は苦手ですか?


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

臭いもの平気派ですか
どうもダメだなあ
なんでもおいしく食えるって羨ましい
ブルーチーズ@@ひょおおおおおおお

2016/05/20(金) 11:04:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL