2016'05.20.Fri

猫にバルサンはさすがにね・・・

先日、マンションの管理組合から、念のため皆さんもバルサンしてくださいってバルサンが配られたんだけど・・・
ガオがいるし、今年はG見てないし、たとえバルサンの間ガオを連れ出しといたとしても、バルサンなんて焚いたら、部屋中拭かないと猫とかペットには危ないんじゃ?
って、思ってやってません・・・

Nobigao アビシニアン 猫 

しかもガオって結構、喘息っぽくなりやすいし、下手にバルサンなんてしない方がいいですよね?

バルサンなんて焚かなくても、今年はGが入ってきませんようにー!

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

うちも昔は夏になるとバルサン焚いてました
でも猫を飼ってからは、ちょっと怖くてねえ
微量でも影響あるんじゃないかと・・?
痛し痒しです

2016/05/21(土) 11:13:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL